宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

5月2日、19時頃。

HUNTER×HUNTERのキメラアント編にてカイトと合流した後に登場するアルマジロ型の蟻が木に激突して振り返ると同時に森光子が光速に近い速度を伴うでんぐり返しによってソイツを塵芥に変えた後「伊達にあの世はまだ見てないわよ!」と決め台詞をメクリ(ページをめくった後大ゴマにて強調する手法)で表現されている漫画を眺めながらなんかこれ違う感にうちひしがれていると夢だった、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190502194713p:plain




最初のくだりを考えるのに全力を使ってしまいました。もう何書けばいいのかわかりません。且つ出来がイマイチな点に腹立ちます(この部分を楽しみに見ていただけている方が複数いるのを知り若干プレッシャーになっていたりする)





GW、半分終わっちゃいましたね。それでもあと4日間残ってます。私の予定としては、明日は映画に行き、明後日はラーメンを食べに行き、最後の2日間はまだ何もありませんが、実家に帰るのもありかもしれないなぁとか思っております。





・・・あれです。僅か10行弱の行間でしか表示されてませんが、なんやかんやで20分手が止まってしまいました。マジで書くことがないです、否。書く内容を決めかねているというか、選んでしまっているというか。





誰しもが知っている昔話である桃太郎にナレーターが乱入する茶番を書くつもりだったのですが、なんかそんな気分でもないのです。





あぁ、そうか、やっと分かった。

























昼作ったパスタに塩入れ忘れて

クッソマズい出来上がりやったからだ




















料理が壊滅的に出来ないクランに、誰か救いの手を差し伸べて下さい。。。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村