宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

数はこなせているので次は質を目指す。

バパギギバボジョグゾギギ、ゼビセダブソバリヂョグギンンビセギバゾグビドグ(グロンギ語)


ナタデココよりタピオカ派の宮園クランです。


本日を以ってはてなブログ開設から2週間が経過致しました。


内容はさて置き毎日継続してるのがダブル☆驚きですよね(犬作)


地味に読者さんもいたりします。


昨日なんかは物凄い立派で読み応えのある記事更新を毎日行なっている方が読者に。地球一周って素直に凄いと思う(こなみ)


読み手の事を意識した記事が書けていない(好き放題吐き出しているだけ)の現状は、果たして正なのだろうかと考えたり考えなかったり。。。


幸い毎日1記事以上はクリアしてます。じゃあ次は質で行こうかと結論が出たので、1万文字以上の記事を書いてみようかなぁと決意。。


コピペや引用も多少あるにはあるんでしょうが、中身の無いだらだらしたのは私的にNGなんですよねー。


仕事はさて置き、自分が始めたブログぐらいは、ちゃんと続けたいのです。。


ボリューム的に特殊清掃業時代の話か、或いはギャンブルの大負けをランキング形式で綴るかいずれかになりますが、後者はやらん人だと全然理解できない内容になるので前者で纏める事になりそう。。。


リクエスト募るも良いかもですが、コメントゼロだったら凹むし自分から言い出した事なので、初回はやっぱり私が考えて書こうと思います。。


読んで楽しめる記事作りに邁進しますよって、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますです。。。